お客様優先だけど・・・
プーリーが壊れたぁ!
昭和の機械なので、仕方の無いこと。
しかし、生産が滞るのは間違いない。
メーカーに部品の納期を問い合わせるも、今のところ回答なし。
当然だ。昭和の機械だしね。
ならば自分たちで作ろうか。
測定をした。
同時に納期の確認が生産管理に回る。
「12月2週目だね。」
「え!そんなにかかるの。やばいだろ。」
「だって、お客さん向けの加工の納期、約束入ってるし。木山さんのは後回し。」
「だってこれやらなきゃ、加工できないよ。」
困ったぁ。
プーリーが壊れたぁ!
昭和の機械なので、仕方の無いこと。
しかし、生産が滞るのは間違いない。
メーカーに部品の納期を問い合わせるも、今のところ回答なし。
当然だ。昭和の機械だしね。
ならば自分たちで作ろうか。
測定をした。
同時に納期の確認が生産管理に回る。
「12月2週目だね。」
「え!そんなにかかるの。やばいだろ。」
「だって、お客さん向けの加工の納期、約束入ってるし。木山さんのは後回し。」
「だってこれやらなきゃ、加工できないよ。」
困ったぁ。